福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

美味しいお酢見つけました

1660 views
美味しいお酢見つけました

先日友人に連れられて、福岡県筑紫野市の『梅薫酢』さんへいってきました。

時間がある方には、いろんなお酢の味見をさせてくださいます。

今回味見で出していただいたのはこちら

 

市販のお酢と違って、自然熟成でまろやかで食べやすいお味。

あと混雑していなければ、他のお酢も味見させていただけます。

その結果、購入したのはこちら。

こちらは、あまおういちご酢と、香るもも酢

どちらもまろやかで美味しいです。

あまおういちご酢の方は、牛乳と混ぜるととろみがでて

大人フルーチェみたいな感じになります。

あと、かけぽんも購入しましたよ。

今回買わなかった、巡りリンゴ酢もよさそうでしたので

知人にプレゼントでネットで注文したところです。

 

私の体にはお酢でバランスをとるアイテムのひとつになるので

定期的に継続してみようと思います。

高血圧の方にもお酢がいいという情報もありますが

体質にぴったりあっていると効果的かもしれませんね。

 

体質にあっているかどうかは、

サンタルーチェのサードメディスンチェックで確認することができますよ。

気になる方はぜひ一度チェックしてみていただくのもひとつですね。