福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

吉本ばななさんのブログでもCS60が紹介されていました

2339 views
吉本ばななさんのブログでもCS60が紹介されていました

こんばんは。
心と体のチューニングをするサンタルーチェのあかまともです。

実は有名人の方もCS60を受けられていらっしゃいますが
その中のおひとり、「吉本ばななさん」がブログで紹介されていらっしゃいました。

吉本ばななさんのブログはこちら

体験の感想を書かれていて

「肩こりと頭の重さがとれるのがすごい」と。

そうそう、肩こりの方には、頭もグリグリと施術させていただきますが

重さがとれてすっきりされる方が多いですね。

ヘッドマッサージも今までしていたのですが

それとはまた少し違ったすっきり感。

私の感覚では「抜けた」って感じなんですけど

これは受けた方にしかわからないかもしれません。

肩こり・頭痛・頭のずーんとした重さにも効果的なCS60です。