福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

つぶやき、今後のこと

こんにちは。
心と体をチューニングするサンタルーチェのあかまともです。

ブログの更新が久しぶりになってしまいましたね。

もう10月ですね。
今年も残りあと少し。

この数ヶ月いろいろ考えることはありますが
ここ1ヶ月ほどで安定してきたように思えます。

昨年からゆっくりですが
私の中に起きている変化があり

自分の感覚に従い、
今を生きているという感じでもあります。

プライベートでは、
なりたい理想の未来を引き寄せる
超変革ノートに書いている通りのことが
起こり続けています。

望んだ未来がもうそこにまできているのに
なぜか不安を感じていたり

手放す覚悟ができていたつもりが
手放すことが怖くなったり

自分の本当の幸せのためには
その勇気ある一歩が必要なのでしょうね。

そして仕事の方は
夏から考えていたことがあって

11月には新しいメニューを登場させることになりました。

こちらは体のケアを中心にしていきますが
心が鬱々としていたりする方にも向いているものです。

体のケアは私の生きがいなんだと
つくづく感じています。

私の原点はやっぱりココですから。

詳しくはまた後ほどお知らせすることにしますね。

今年の残り3ヶ月
これからどうしたいのか
きちんと決めて設定して過ごしたいと思います。