福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

古賀市ファルムさんのハーブはすごい!

2260 views
古賀市ファルムさんのハーブはすごい!

先日、古賀市にあるハーブ専門店・ファルムさんのランチにいってきました。

ハーブ専門店なので、ハーブティなども販売されているのですが

種類が豊富!

そして

気になる症状やお悩み別に飲みやすくブレンドされたものもあるので助かります。

 

私も体質を補うためにハーブをお勧めしたり、もちろん私自身も使っていますが

ハーブはどんな方にも摂っていただきたいなと思っています。

 

それから本日のランチはコレ!

古賀市ファルム

ハーブとスパイスたっぷりのタジンカレー

 

あっさりしていて食べやすいんですよ。

独特のお味ではありません。

 

さらっとしたスープで、胃もたれもしない

体にとっても優しく作られています。

 

 

カレーに使われるハーブやスパイスは

中国では漢方、西洋ではハーブと呼ぶものが多く

体を健康にしてくれる食べ物でもあるんですよね。

 

だから、

疲れ気味のときや心の調子が悪いときも

ちゃんとバランスをとってくれるので

心身共に元気になれるメニューなんです。

 

ほら、ストレス溜まってきたとき、カレー食べたいとかありませんか?

 

それは身体の欲求なんですよ~。

 

カレーって胃もたれしちゃうんです。

って方には、

一度このファルムさんのタジンカレーを食べてみてくださいね。