福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

大宰府のサンボカフェのマスターがCS60を受けてくださいました

1931 views
大宰府のサンボカフェのマスターがCS60を受けてくださいました

福岡県太宰府市、太宰府天満宮のお膝元にあるサンボカフェのマスター下津浦 さん

CS60を受けてくださいました!

写真は、「サンボカフェのライダーカレー」です。

 

以前、イベントでご一緒させていただいてから仲良くさせていただいてます。

カフェでは、裏メニューでオラクルカードや

音叉でチャクラチューニングなどもされてる面白い方なんです。

 

今回は、腰のメンテナンスでお越しくださったのですが

施術後、

「CS60、めっちゃ氣持ちよかったっすよ!(*^^*)

また是非受けたいっす♪ヽ(´▽`)/」

「腰の痛み、ウソのよーに無く!

今んトコ絶好調っす!(^^)」

とご感想をいただきました。

 

いつもいつも痛みを感じていた痛みがなくなったと聞いて、私も嬉しくなりました。

 

CS60を受けてくださってからの変化などを

教えていただけるのは本当に励みになります。

 

この痛みがない状態がどれだけ持続するかは

その方の生活スタイルも関係ありますので

個人差があることをご了承くださいませ。