福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

大川市で60分施術会を開催させていただきました

332 views
大川市で60分施術会を開催させていただきました

昨日は1月に大川市にてCS60の施術体験会を開催させていただいたのですが

そこで受けてくださった方々が

60分で受けてみたいとご希望くださったため

出張施術へ行ってまいりました。

施術中のお写真は撮り忘れてますが

場所は、福岡県大川市にあるコミニュティスナック・さとみんのスペースをお借りしております。

大川市の方はもちろん、

近郊からたくさんの方集まり

いろんな人と人が繋がれる場となっているんです。

さとみんのママさんのお陰で

CS60に興味を持ってくださる方も多くて

本当にありがたいご縁だと感じているところです。

60分施術で硬かった筋肉が表面から徐々に柔らかくなったり

CS60を当てると痛かったところの痛みが

だんだん和らいできたりするので

「不思議ですね」

と言われる方もいらっしゃいました。

体にとって必要のない老廃物や活性酸素などがCS60によって引き抜かれると

数分で痛みが軽くなったりするのは

珍しいことではありません。

ただ慢性的な肩こりや腰痛の方は

一度でというより、何度かお受けいただくうちに

体感が強くなっていく印象です。

今月は14日も同じく60分施術会で大川市さとみんでさせていただきます。

(2/14は、すでにご予約完売となっております)

先月お受けいただいた方の9割はリピートしてくださっています。

残り1割は、、、

私の施術は1日3人までとさせていただいているため、お受けできていない状態です。

もっと体力があったら、、、

なんて思いますが

今の自分の状態を把握して、

できる限りの事をさせていただいております。

次回、大川市さとみんでの体験会は

3月24日(日)11時から17時で、開催させていただきます。

その次4月は、平日で検討中です。

大川市まで行けないと思われている方は

福津市でもお受けいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

1人でも多くの方が、笑顔と健康を取り戻されますように(^-^)