福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

奇跡の万能ハーブティ・トゥルシー入荷

1729 views
奇跡の万能ハーブティ・トゥルシー入荷
先日、友人の方から奇跡の万能ハーブティ『トゥルシー』をいただき
美味しいと感じた私には必要かなと思い、購入してみました。
いろんな効果があって、教えてくれた友人は「何にでもいいよ」と一言。
さすがに、きちんと知っておきたいため、調べてみました。

以下、ネットから引用しております。

 

《トゥルシーの効果効能》

・ダイエット

・腸内洗浄

・ストレスの緩和

・抗酸化作用、免疫力アップ

・疲労回復

・肝機能アップ

・むくみ解消

・デトックス作用

 

これ以外にも、

さらにこんな症状にも有効だといわれています。

慢性気管支炎・喘息などの呼吸器系疾患

心臓病など、循環器系疾患

高い抗酸化力により、ガンの予防

水銀汚染や放射線による損傷からの保護

皮膚の症状

肌のシミや傷などが気になる方

口腔内の衛生や、健康な歯茎を保つ

尿酸値の調整に役立つ、腎臓結石など

胃潰瘍・胃炎などストレス性のもの

肝炎や糖尿病の方など

(※ご病気の方が飲用されるときは、かかりつけのお医者さまにまずご相談されてくださいね。)

 

 

ふむふむ、いろんな効果効能があるみたいですね。

確かに飲むと、利尿作用が高まります。

デトックス作用の中に、重金属など排出に期待できるとも書いてありますし

肝機能や免疫力アップも、私に嬉しいことばかりです。

 

今回は、大分でオーガニック栽培している友人の吉田美香さんのところから購入。

さっぱりしていて飲みやすいですね。

男性も抵抗なく飲める方も多いみたいです。

 

サンタルーチェでは、クライアント様にお分けできるように準備しておりますので

こちらのトゥルシーをご希望される方は、お気軽にお声がけくださいね。

image