福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

胃がポカポカ、元気が出るお味噌ですね!

512 views
胃がポカポカ、元気が出るお味噌ですね!

「毎日食べたくなるお味噌作りワークショップ」

にご参加いただいた方に

私が昨年末に作っていた同じレシピのお味噌を

食べていただいたご感想いただきました。

お味噌の味見をしていただいたみなさんから

お出汁を入れなくても美味しい

というご感想をいただきますが

胃がポカポカと温まるという

嬉しい体感もあったそうです。

他に、

春のプレ開催で作ったお味噌を食べている方も

「お味噌汁を飲むと

 なんだか不思議と元気がでます」

と教えてくださった方も。

有機栽培の大豆

無農薬の麹

自然塩(五島のうみしお)

厳選したシンプルな材料

たった3つで作るお味噌

エネルギーが高く

細胞に行き渡り

心身共に元気にしてくれるお味噌。

みなさんに、ぜひ食べてほしいと

思っております。

私自身もこのお味噌を作ってからは

市販のお味噌、もう買わなくていい!

絶対に作った方が美味しい♪

そう思って、

今日も追加で4kg漬けたところです。

初めての方が参加されることも多いので

まだ作ったことがない方、一緒に作りましょう!