福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

海のお部屋、終了しました

1037 views
海のお部屋、終了しました

自然療法とCS60のコラボイベント開催

↓↓↓クリック

4/17(土)・4/22(木)女性のホルモンバランスの乱れを解消

 

今月は宮司浜の海が目の前のお部屋をお借りして

施術をさせていただいておりました。

 

広い空間で、海を眺め、ぼーっとでき

心がのんびりできる時間を、お過ごしいただけたかと思います。

気に入ってくださった方の中には

もう一度このお部屋に来たいと言われ、施術に来てくださる方も。

 

ここでCS60や

波の音を聞きながら脳の断捨離セラピーアクセスバーズ™️

そして、癒されタイム

デトックス・フットバス

海を見ながら、のんびりしているだけで

体から老廃物が出て、心も体もスッキリ!

「ここ、いいですよね」

と。みなさまからご感想をいただきました。

 

私自身も、早めに来て、準備を終わらせてから

瞑想する時間を設けたり

私にとっても、非日常的なこの空間は

かなりお気に入りの場所となりました。

 

期間限定でお借りしていたので

1ヶ月で終了しましたが

この場で施術ができる機会があったのはありがたかったですね。

 

すぐにアーシングができ

程よくマイナスイオンを含んだ風にあたるだけで

自分が思っている以上に、体が疲れにくいという感覚も体感でき

海や自然が多く、電磁波が少ない場所というのは

施術する私にとっても貴重な体験をさせていただきました。

 

またいつものサロンに戻り、施術をしております。

お庭のお花が満開になり、今まで通り

癒される場所には変わりありませんが

水の海

草花の土

癒される種類が違うと

また体感も違うなぁ、と実感しております。

 

ゆくゆくは、もっと自然に囲まれたところで

施術ができるといいな〜という心に秘めている私です。

 

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。