福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

からだに優しい自然療法とCS60のコラボイベント開催

1210 views
からだに優しい自然療法とCS60のコラボイベント開催

福岡は桜がそろそろ満開を迎えるほど

ポカポカ陽気が続いて、過ごしやすくなってきましたね。

 

緊急事態宣言も解除されましたし

春がやってきて、心も体も軽やかに

動き出そうと思う方も多いのではないでしょうか。

 

そんな女性が心や体のことで悩んでいたら、、、

なかなか自分のために動きたくても動けないと感じていることはありませんか?

 

ずっと続いていて当たり前だと感じている生理の悩み

毎月つらくて何もしたくない

経血量が多くて生理痛がツラい

生理がこない

また、40歳超えてからホットフラッシュやイライラなど
更年期の症状に悩まされている
若い頃からだから当たり前
40歳過ぎたから仕方ない
なんて思っていませんか??
はっきり言わせていただきます!
そのツラさは
当たり前でも、仕方ないものではありません。
きちんと対処していくことで
必ず解消していくことができます。
それはお薬を飲むことではなく
心や体の状態に合わせた自然療法で内側へアプローチしていき
お悩みと関係ある部位をCS60でしっかり集中ケアをしていくと
相乗効果が高まるんです。
そう思っていたところ
今回、自然療法の専門家
ロータスホメオパシーセンターの金澤千佳さんと
コラボイベントという形で実現することが決まりました。
経歴18年
述べ5000人以上のセッションを行い
講座やスクールなども開催されている信頼できる方で
私自身もお世話になっている方です。

◆50分のお時間の流れとしては、

最初にカウンセリングを10分ほど行い(2人でお伺い致します)
CS60の施術を30分
金澤千佳さんとのアフターカウンセリング10分
(このときにあなたの心身の状態に合わせた
ホメオパシー、フラワーエッセンス、ティシュソルトのいずれかをお渡し)
このように進めていきます。

今回は体験イベントのため

それぞれどちらも気軽にお受けいただける機会になっています。

 

・どうしたらいいのか、わからなかった

・もう諦めるしかないと思っていた

・体に安心で安全な方法

・お薬を使わずに対処していきたい

 

そのような方に

またはお悩みのご家族やお友達に

ご紹介いただけると幸いです。

 

女性ならではの悩み、生理や更年期で

自然療法を受けられた方のご感想は

下記のページでご覧いただけます。