福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

福岡での施術会のご報告

1111 views
福岡での施術会のご報告

11月29日、30日に福岡市内で開催された

CS60施術無料体験会のご報告をさせていただきます。

1日目は春吉にあるフェアバンクス

2日目は、西公園近くのアートスペースブルーム

ステキなレンタルスペースでしたよ。

30名の満員での開催。

コロナ禍という中でも、

開発者の西村先生に会いたい

施術を受けてみたい

そんな方々がお集まりになっていました。

私は打ち合わせ、準備段階から

参加させていただき、当日は受付のお手伝い。

そして、施術者として体験会も参加。

15分の体験の内、

5分ずつ先生の施術を見させていただき

とても学びの多い時間を過ごしました。

先生に施術される方は

短時間なのでピンポイントを狙って集中施術。

そのため、回復のための奇跡の痛みと言われる

感覚も悶絶される方が続出:(;゙゚’ω゚’):

個人差はありますが

早い方はすぐに体の変化を感じる方も多く

驚かれる方もたくさんいらっしゃいました。

症状によっては、引き続きCS60で

念入りにケアを続けてみてくださいね。

と声をかけられた方もいたようです。

初めて受けられた方もいたり

これをきっかけにCS60を自分で施術できるようになりたいと思われた方も。

こうやって少しずつCS60が広がり

諦めている症状の方にも届くといいなと思います。

普段は一人で活動している方ばかりですが

福岡のCS60施術者の方々と

繋がることもでき有り難いご縁となりました。

主宰のimmaru(イマル)さん

お声がけくださり、ありがとうこざいました。

これから、より必要な方のために

技術の向上をはかり、今回の学びを

活かしていきます。

体験会後から、モニター様を募集しております。

今現在、先行でリピーター様にご案内させていただきましたが

近いうちにこちらのブログの方でもお知らせ致しますね。