福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

簡単にデトックができるフットバスをスタートしました

1294 views
簡単にデトックができるフットバスをスタートしました

11月から新しいメニューをスタートしております。

それは、簡単にデトックスできるフットバスです。

方法は簡単!

フットバスのバケツの中に足を入れて

30分後には、このように色が変わっています。

 

 

この色は、溜めこんでいるものによって違うため、人それぞれの色になります。

 

今、モニター様で経過を見させていただいているところでして

*「デトックス・フットバス後に出た多い色」は?

薄い茶色

赤茶色

こげ茶色

深緑色

赤系

オレンジ系

をよく見かけております。

 

「どうして、足裏からデトックスできるの?」ということについて、ですが

これは、水にマイナスの電極を流して

体内でプラスに帯電している老廃物を

足の裏から吸い出すという方法です。

 

*「色が変わる以外に、モヤモヤとした浮遊物」

見られる方もいらっしゃいますが

それは、毛穴や汗せんから、

小さな小さな状態で排出された物質がタンパク質と結合して、

見える大きさになっていると言われています。

 

*「何が体からデトックスされているのか?」というと

・体内に残されていた酸化した鉄分

・重金属

 水銀、ヒ素、アルミニウム、カドミウム、鉛など

・代謝されていない老廃物や毒素

 

*「どこに溜まっていたのか?」というと

多くは内臓とも言われますが

脂肪でコーティングされ、体のあちこちにあり

CS60で施術すると錆びた鉄の匂いがしてくることも多いんです。

 

ここでデトックスされる重金属は、

自然界にも存在していますし

野菜などが育った土壌や海、料理器具、環境から

知らず知らずに摂取して、体内に蓄積されているもので

この重金属が体の中に

たくさん蓄積されていると

「痩せにくい」

「原因不明の不調」

などを引き起こしたりします。

 

酸化した鉄分も、代謝が落ちている方は

体内に残っていて、不調が回復しづらい状況になっていますし

老廃物や毒素も疲れが取れにくくなっている理由のひとつでもあります。

 

このなかなか体から排出しづらいと感じられるものを

この『デトックス・フットバス」

足を浸けるだけで排出できるんですね。

 

体のデトックスはいろんな方法はありますが

コツコツ続けることばかりで

忙しい方や やる気が起きない方からすると

「やってみよう!」と思っても

なかなか腰が重くなり、続けられないと思われることも多いんです。

 

私自身も、断食、ハーブティ、入浴、食事、サプリメントなど

色々試した経験あります。

 

やはり断食が効果を感じますが、これから寒くなる季節には不向きで

お勧めしません。

 

ですが、

この『デトックス・フットバス』

寒くなる季節も、

自宅でコツコツ毎日続けなくても

あなたさえ

60分ほど時間を自分のために作ることができたら、いつでもできる方法です。

 

フットバス中は、ゆっくり過ごしていただけます。

 

あなたのペースで

この『デトックス・フットバス』をお受けいただけると

色はだんだん薄くなりますし

ずっと感じていた不調も改善していく方が多いです。

 

クライアント様からのご感想は

「足のむくみがとれた」

「翌朝目覚めが良くなった」

「夜、良く眠れた」

「頭痛が減ってきた感じがする」

「肩こりがラクになった」

「冷えを感じにくくなってる」

「肌がきれいになったね!って言われる」

「何となく太りにくくなってきている感じがしている」

というような声をいただいております。

 

スタートしたばかりのメニューですので

多くの方に気軽にお受けいただけるようご準備しております。

 

先行の特別なご案内を

メルマガやLINEの方からお届けさせていただきますね。

2020年11月24日にメルマガにて配信。

バックナンバーでも、お読みいただけます。

↓メルマガのご登録はこちらからできます↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/46209

 

LINEは、その後に配信予定です。

 

今月だけでも、たくさんのモニターさまにご協力いただきましたが

デトックスしたい方が多いというのも

各個人の健康への意識が高まってきたということですね。

 

自分の体を、自分でどうにかしたいという

お気持ちのお手伝いをさせていただけるのは

私の幸せを感じる瞬間のひとつです。

 

この簡単なデトックスの方法を、お気軽にお試しいただけたら幸いです。