福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

母のメニエール病とCS60

1921 views
母のメニエール病とCS60

おはようございます。

先日の母の話です。

母は、持病でメニエール病を患っています。

(グルグルと回るようなめまいに襲われ、ひどい方は起き上がれないような状態になる病気です)

普段は何ともないのですが

疲れが溜まってきたら、症状がでてツライようです。

「2日前から朝起き上がるときが辛くなって

また横になると目が回って気持ち悪いから

背もたれなど置いて頭を下げないようにしないと眠れない」

そう聞かされました。

 

病院で診てもらって、自宅で様子をみていましたが

まだCS60の施術をメニエール病の症状が

出ているときに試したことがなかったので

さっそく施術させてもらうことに。

 

メニエール病は、内耳のリンパ液が増えすぎて起きると言われています。

三半規管

耳石器

の辺りが関係しているため

頭部や耳、首回りなど20分ほど擦ることに。

 

母が「少し楽になったみたい」と教えてくれました。

CS60を当ててかなり痛みを感じたところもありましたし

症状があって、辛そうなときは無理せず

短時間でまた明日施術しようと考えていました。

 

そして翌朝メッセージで

「調子はどう?」

と、聞いていたら

お昼過ぎに

「朝、普通に起きれて、今出かけてるよ」

と、返信がありました。

 

ふむふむ

お薬を飲んで、点滴を打っても症状が変わらなかったのに

CS60を当ててみて、翌朝から元気に動けるようになるなんて、、、

さすがだなと改めて思いましたね。

 

施術で痛みを伴ったところは

細胞内の生体電流が滞っていて、

その阻害要因となるものを取り除くことで

ミトコンドリアが働き始めたから

あとは自分で回復することができたんです。

 

CS60は不思議なものではありません。

 

化学的に作られていて

肉体や心にもアプローチしていくことができるもの現実的なもの。

1人でも多くの必要な人に届くことを願っています。