福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

子宮頚がんと診断された方から嬉しいご報告

2215 views
子宮頚がんと診断された方から嬉しいご報告

おはようございます。

昨日の夕方、宮地浜でアーシングへ行ってきました。

光の道ができるほど、きれいな夕陽を見ながら

自分のメンテナンスタイム。

お越しくださったクライアントさまから

嬉しいご報告があったので思い返していました。

それは、

昨日お会いしてすぐ笑顔で

「子宮頚がんの検査結果、でました。

陰性でした!!

よかったー。安心しました〜」

(この場合の陰性とはガンがなくなっていたということです)

 

あーよかったー!

今年に入って子宮頚がんと診断されたと教えてくださり

定期的にCS60の施術を定期的に受けてくださっていたので(この日で施術は90分7回目)

私もできる限りのことをしっかりとさせていただいておりました。

 

 

CS60がさらに効果的になるよう食事療法を取り入れ

時には精油をサポートとして使ったりと

このようなセルフケアも同時進行で取り組んでくださったからこそ

今回の『陰性』という結果を

手にすることができたのでしょう。

 

CS60でガンの腫瘍が小さくなったりなくなったりという現象を

必ずしもお約束できる訳ではありませんが

何よりご自身がどうなりたいかを明確にして

しっかりと取り組んでセルフケアと施術を継続してくださったからこそ

得られたのは間違いありません。

 

CS60はその自己治癒力のスイッチを入れるのが役目。

ただそれだけなんです。

あとはご自身の力での回復されたということが事実です。

 

全ての婦人科系疾患、子宮筋腫、子宮内膜症、チョコレート嚢胞、、、他

経過観察中の方、治療中の方で

代替医療で今できることを探している方に

届けたいなと今日も思う日となりました。