福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

飛蚊症とCS60

1775 views
飛蚊症とCS60

今日はよくある目の症状について、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

目にゴミが入っているようで、見えづらいと感じたり、

小さな黒いものが浮遊している感じが気になる方に参考となるのではないかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《施術・CS60》 50代男性

お世話になります。

あれから先生、ほぼ気にならんようになりました。

それから右の乱視がヒドくて、夜中に暗いところでは右目が

見にくくて右目をつむって左目だけで見てたんですが、

今は、普通につむらんで良くなりました。

飛蚊症の方は、小さくなったせいか

たまに捕まえるというか手で払うような事もありましたが、

施術後の今は、全くないです。

それに太陽が、まぶしかったんですが、

違和感としてのまぶしさは感じなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想くださり、ありがとうございます。

いわゆる飛蚊症と言われている症状で、

小さい黒いものであれば、生活に支障はあまりないようですが

この方の場合はかなり大きくなっていたようで、

見づらい状況があると言われていました。

施術は3回目で、最初は他の部位が優先でしたが

それでも目の症状は軽くなっている様子でした。

今回じっくりと目への施術を行ったところ

あまり気にならないほど、小さくなったことに驚かれていました。

飛蚊症や耳鳴りなど、日常で当たり前すぎる症状というものは

みなさん、そのまま放置してしまっている方が多いですが

CS60の施術で対応していくことが可能です。

自分にしか感じられないその小さな症状も、意外とストレスになってしまうものです。

健康的で快適な生活を送るためにも、気になっているあなたの体のお悩みを

解消するお手伝いをさせていただけたら幸いです。