福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

1年前から痛かった膝の痛みが消えた?

2316 views
1年前から痛かった膝の痛みが消えた?

先日1年前から膝の痛みで悩んでいる方へ

CS60で施術させていただきました。

きっかけは車を降りる時に「痛っ」という

ちょっとしたことだったみたいですけど

それからずっと治らなかったそう。

普段は整体に通われていて、

施術を受けた日は和らぐけど

翌日には戻ると。

それでCS60を受けてもらいました。

下肢中心の30分ほど。

ご本人に曲げ伸ばしして、確認してもらったところ

「あれ?痛くない。」

「今までと全然違う」

「整体でもこんなに変化したことない!」

1年前からの痛みがこんな短時間で消えると思われてなかったので、喜んでもらえました。

もちろん、私もどこまで変化させることができるのかは、未知です。

CS60を当ててみないとわからないこともあります。

ですが、私の予測をはるかに超える結果が

出てるのが事実で本当に驚かされます。

この素晴らしいCS60

もしあなたが体の筋肉や関節、内臓疾患、

婦人科系疾患で悩んでいらっしゃるなら

一度お試しいただけたらなぁと思う日となりました。