福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

本気で思っていること

1880 views
本気で思っていること

ここ最近、毎日福津の海岸を裸足で歩きながら

アーシングをしています。

 

それは自分の体を整えるために

そして

よりクライアントさまのお身体のケアを

CS60で効果を出せるように意識しているから。

 

体をどうにかしたい方

心をどうにかしたい方

病気から回復したい方など

いろんなクライアントさまがいらっしゃいます。

 

どんな方にも思いますし

直接伝えることもありますが

私の目の前に来てくださる方には

本気で変わる、変えていくサポートをさせていただきたいと思っています。

お会いできてる間は

私にできることが必ずあると信じていますから。

 

それは、CS60の施術や

嗅覚反応分析(旧サードメティスンチェック)でも

スピリチュアルなセッション

どれも同じ気持ちです。

 

そんな思いが、私の心の中にいつもあるのですが

先日、心にじんわりと響いたことがありました。

 

それは、CS60繋がりの友人が

「もし病気などで、マズイと思ったときには教えて。

すぐそっちに飛んでいって、引き抜くから心配しなくていいよ!」

そう、いってくれたんです。

 

文字でのやりとりですが

この文を何度も何度も読み直していると

涙が。。。

この人は、本気で私に言ってくれてる。

その気持ちが伝わってきて、涙が出ました。

私のことをそんな風に本気で思ってくれた人は

今までいなかったから。

 

私がクライアントさまに思うような気持ちを

私に向けてくれる友人がいてくれてる。

そう思うと、とっても心強いです。

 

どれだけケアしていても

意識高く生活していても

病気になることもあります。

 

それは、それを通して

感じることや気づくことを経験するために。

病気になることが悪いんじゃないんです。

病気になったとき、何を感じ、どう思うか。

あなたが今世生まれてきた目的のひとつで、それを経験するため。

 

「これからどうしたいのか。」

回復させるためには、それしかありません。

 

病気をできるだけ予防することもできますし、

前もって食事や生活習慣を意識して

負担をできるだけ減らすこともできます。

CS60で予防的にケアしたり

病気や怪我から回復のために

自分の自然治癒力を高めるために施術していく。

日々のセルフケアに精油をお家の救急箱として使ったり

できることはいろいろあります。

 

それともう一つ大切なのは

「これからどう過ごしていきたいのか?」

「どんな自分でありたいのか?」

ここが明確になっていると変化は早くなることでしょう。

私自身、改めてこの先どうしたいのか。

立ち止まって考える機会にもなりました。

本気のメッセージを送ってくれた友人に感謝。

いつもありがとう(^-^)