福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

自分のメンテナンスも大切

1699 views
自分のメンテナンスも大切

先日、久しぶりにCS60の施術を受けてきました。

昨年研修で一緒になった方で

それからときどき連絡とって情報共有したりしている友人の元へ。

千葉まで遠出です。

本格的に受けるのは、4か月ぶり。

 

まず到着してから、海でアーシング。

余計な電磁波は先に放出しておいてから、施術へ。

 

一通り施術してもらうと、

私が予想していない部分の腹部に反応があって

しっかりと、その腹部の部分にCS60を当ててもらいました。

施術してもらいながら、いろんな話をしながら

情報交換して、私自身の勉強にもなりました。

 

そして、びっくりしたのは翌日

 

腹部の部分にしっかり当てたおかげで

宿便がでました。

 

噂では聞いていましたが、

自分の体で起きたのは初めてだったので、ある意味、感動です。

 

私がクライアント様へ施術をさせていただく中でも

改めてお腹はしっかりと施術していこうと思う出来事でした。

施術してくれた友人に感謝です。

 

私自身のメンテナンスも欠かさずやっていくことも

やっぱり大切ですね。