福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

愛のエネルギーが入っている天然塩

1555 views
愛のエネルギーが入っている天然塩

先日、友人のところへCS60の施術を受けにいったのですが

そこで、天然塩をプレゼントしてくれたのですが

海水から自分で作っているというのには、びっくりさせられました。

 

写真のとおり、種類は2つ。

白は、通常の海の塩で

ピンクは、梅酢でほんのり味がついているもの。

施術の前に、このピンクのお塩をお白湯に溶いて、飲ませていただきました。

!!!!!!

一瞬、動きとまりました。

美味しいのは、もちろんですが

「このお塩、、、

愛のエネルギーが入っている」

と感じたんです。

愛というのは、恋愛のLOVEというのではありませんよ(笑)

もっと大きなものの愛。

こだわって作っているからというのもあるかもしれませんが

そして、

これは誰かのために作られているというのも伝わってきます。

楽しみながら作っているというのも聞いていたので

作る人によって、そのもののエネルギーもやっぱり変わるんですよね。

ありがたいお塩と出会えました。

 

そして

普段から私は天然塩を多めにとっているのですが

それは、ミネラル補給のためなんです。

実際に、疲れがひどいときには、多めに摂って眠ると

翌朝の目覚めがよくなりますし

ミネラルは体の臓器の機能回復や修復するエネルギーとして使われるので

体全体に変化を与えてくれます。

あくまでも、ちゃんとした天然塩。

できるだけ海でとれたもの。

岩塩より海の塩。

スーパーで売られているお塩は、紛らわしいものもあるので

よく製造・工程など確認されてみてくださいね。

よかったら、試してみていただけたらと思います。