福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

気持ちのアップダウンがなくなりました!ティシュソルトのご感想

1568 views
気持ちのアップダウンがなくなりました!ティシュソルトのご感想

昨年秋から販売をスタートしている

『ティシュソルト』と

いうものを、サンタルーチェで取り扱っています。

あまり知られていませんが

砂糖でできていて体に優しい素材で、安心安全なもので

噛んだり、舌下で溶かして摂る

心身を整えるためのサプリメントのようなものです。

 

体の中のミネラルの偏りで、気持ちの波が出たり、体調不良だと感じることが多く

そのミネラルを補うものなんですね。

サンタルーチェでは、その方の心やからだの状態を見て

星座に合わせたり、チャクラに合わせたりと、必要なものをお勧めしています。

自然療法のホメオパシーをご存知の方は

そのホメオパシーの親戚みたいなものだと思っていただけたらと思います。

その『ティシュソルト』を

摂られている方からご感想いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

福岡県大川市・女性40代・・・・・・・・・・・

ともちゃん、ありがとうございます!

まだ全部飲みきってないですが、

飲んでいると、精神が落ち着いてくるような気がします。

気持ちのアップダウンがなくなりました!

ほんと、気持ちが落ち着いて、穏やかに過ごせるのでよかったです。

急に効くというよりも、

ジワと聞いて気がついたら落ち着いてたみたいな感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想を頂きありがとうございました。

ティシュソルトの特徴は

安全なものであるということと

緩やかな変化であると入れています。

 

この方は、ご自身の太陽星座と月星座に合わせて

ティシュソルト摂っていただきました。

星座によっては、気持ちに波が出やすかったり

やりたくてもできない、動けないと感じたりすることもあります。

私たちは生まれながら、星の影響を生涯うけて生きていきます。

大まかな性格の部分の太陽星座

そして

気持ちや素の感情の部分と関係している月星座

その両方を摂ることで、本来の自分に戻ってくると

気持ちのアップダウンがなくなり、日常生活が過ごしやすくなっていく

そんな感覚を感じていらっしゃいます。

 

気持ちを穏やかに過ごしたい

自分らしく生きていきたい

そんな方に向いているティシュソルトです。

簡単に続けられるので、ご興味がある方は、お気軽にメッセージくださいね。

 

近いうちに、心を整えていき、自分らしさを手に入れるための

ティシュソルトとハーブティを合わせたモニター様を募集予定です。

しっかり継続していくために1~3ヵ月の期間で検討しております。

お知らせはLINE@とメルマガになるので、

よかったら先にご登録されててくださいね。

お楽しみに。