福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

グリグリで痛みが消えた!CS60

1689 views
グリグリで痛みが消えた!CS60

自分ではどうにもならなかった痛みが消えて軽くなったと実感された方のお話です。

 

いつもはオイルマッサージを受けられている方ですが

この日は久しぶりにケアに来られました。

 

毎日デスクワークで長時間PCを扱っている方で

肩こりは普段からあるとのことですが

久しぶりのお身体のケアのため、かなりパンパンでした。

そして、足の親指と人差し指の間にある痛み
湿布を貼ったり、揉んだりしても痛みが消えず
足首までもいたくなっていた様子。

CS60は基本全身、服の上から器具を当てて

筋肉や細胞の老廃物を引き抜いていきます。

肩は、首から背中を念入りにグリグリ。

痛みに強い方で、イタ気持ちいいくらいだったようです。

そして、最後に足の親指と人差し指の間にCS60を当ててグリグリ。

すると、肩より痛みを強く感じられたので

様子を見ながら、痛みが軽くなるまで続けて

その後動かしてもらうと

「軽い!動きやすい」と一言。

そして、足首の痛みも消えたとのことでした。

いろいろ試しても変わらなかった痛みが

数分でなくなったという昨日の出来事。

 

ご本人が1番驚かれていました。

 

CS60は不要な老廃物を引き抜き、

ミトコンドリアが活性化していくことで、

自らの力ですぐに回復し始めます。

その変化を体感された出来事でした。

 

そして、翌日。

足はラクなままだけど

朝起きてから首から頭までかなり重たいと教えていただきました。

これは、自然治癒力で細胞が活性化していると

老廃物が溜まってきている状態とみています。

そのためCS60で軽く擦るとすぐに変わる可能性があるためサロンに立ち寄ってもらうことに。

 

そして、頭、首、肩を、ササっとCS60を当てたら

「さっきまでの重さが信じられないくらい軽くなった!」と。

「今日一日気にせず用事済ませられる〜」

と声を弾ませながら帰られました。

 

体の不調は、心も重たくさせてしまいます。

そんな体と心の重さもとれるCS60

あなたの笑顔を取り戻すお手伝いを、サンタルーチェにさせてくださいね。

 

1月は60分モニターさまを募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。