福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

グリグリで肩こりの痛みが和らぎ順調!CS60のご感想

571 views
グリグリで肩こりの痛みが和らぎ順調!CS60のご感想

衣服の上から器具を擦っていき、停滞している細胞とミトコンドリアを活性化させていくCS60

肩こり・腰痛・関節痛・五十肩・肘や手首の痛みにも対応しております。

そして、今日は

グリグリCS60の施術を受けて下さった方からのご感想をご紹介させていただきます。

☆石川県加賀市・女性 (出張施術)

赤間様

先日は、新年早々、急なお願いにも関わらず

施術にお越し頂きありがとうございました!

肩や首のハリが強く、眠りづらいと感じていたため、初めて聞いたCS60を受けてから

その後、様子みながら経過観察をしてました。

翌日は、まだ少し左右の肩甲骨、右側の首筋が痛みました。

2日目もまだ同じような感覚。

3日目にして、肩甲骨、首筋共に痛みが和らぎ

比較的体も軽く感じました。

毎日ゆっくり湯船に浸かり、上半身のストレッチを中心にして過ごしました。

レクチャーしていただいたタオル棒も早速実践しています。

施術していただかなかったら、恐らくまだ寝付きの悪い日々を送って、体も重く感じていたと思います。

今のところ、痛みも和らぎ順調です。

ありがとうございました(*^^*)!

引き続き、ストレッチやタオル棒など怠らないよう日々過ごして行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想くださり、ありがとうございました!

出張先の石川県にて偶然にも出会うことができたきっかけで施術を希望してくださいました。

ご多忙な日々を過ごされていたこともあり

施術はしっかりと長めにお受けいただき

食事や水分の摂り方、

施術の効果を持続させるためのストレッチなどもお伝え致しました。

施術はわたしのできる範囲させていただきますが

日々の生活の中で、

ちょっとしたお身体のケアを意識するだけで

その症状を和らげることができるものです。

ご自身のペースでストレッチや水分を摂ることなどを続けて意識していただけたらと思います。