福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

TOKIOカケルでCS60が紹介されました

1080 views
TOKIOカケルでCS60が紹介されました

昨夜TOKIOカケルという番組で

岡田准一さんがCS60を紹介されていました。

テレビの画面をパチリ。

私も今朝見逃し配信で観させていただいたところです。

アクションのために日頃から練習を欠かさず

体の回復のための時間をしっかりとられているそう。

そのひとつにCS60を取り入れられているということでした。

岡田准一さんはご自身のことを

回復のための情報を収集する「回復ポリス」

だと言われていましたね笑

CS60は、まだまだ認知度は低いですが

有名人やアスリートの方も受けられているんです。

その中でも吉本ばななさんは

みなさんご存知かもしれませんね。

3月には「別冊 暮らしの手帖」にも掲載されていました。

https://cs60.com/20230325-2/

福岡県福津市でCS60の施術をさせていただいておりますが

身体的にお越しになりづらい方の元には

出張させていただいております。

これからもCS60が必要な方に届くことを

願っております。