福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

脳内出血・後遺症がある方への施術

1239 views
脳内出血・後遺症がある方への施術

今月に入り、脳内出血で二回倒れられた方で

右半身に力が入りづらい方へのCS60の施術を始めました。

 

幸い、日常生活では困らないくらいに回復されておりますが

握りづらさ、歩くときの足の上がり方が

気になられていらっしゃいました。

 

施術を受けられた最初のきっかけは、

・突然、右足に痛くなる

・夜中も声を出すほど痛くて起きてしまう

・階段の上り下りのとき、痛む

という、状態でしたが

 

CS60の施術1回目で、この症状は改善され出なくなったとのこと。

 

現在、2週間ほど経ちますが、大丈夫だと言われています。

 

そして、今回の施術で

力が入りづらいと感じられている

右足の上がり方のチェックをして施術スタート。

 

そして、背面全体の施術を終えてから

もう一度、足の上がり方をチェック。

すると、

足の上がり方に、変化が見られました!

 

奥様と同行されていらっしゃるので

「さっきより、あがりましたねー^ ^」と

一緒に経過を見ていただいていて私も嬉しくなりました。

 

今回の変化がどのくらい続くのかはもちろんですが

目標は、力の入りづらさ、

歩くとき踵を擦らずに歩けるくらいの足の動き(あがり方)

の改善のために、施術を続けていきます。

 

今3回目の施術が終わったところで施術内でのお身体に触れて

予想していたところをCS60で擦ると

『うーん痛い』

と反応されます。

 

あっ、やっぱりここで正解なんだ!

 

と私も勉強させていただいている部分はありますが

これから念入りに施術して解放していきます。

 

脳関係の疾患で、

身体的な不具合が残っていらっしゃる方の施術は

これからも積極的にお受けしていきます。

 

まずどのような感じなのか

体験してみたい方

通常より短めの施術でお受けさせていただきます。

 

出張も致します。

 

「リハビリに通っていたけど、これ以上変わらない」

「何か取り入れたいが、何がいいのか分からない」

 

そういった方からのメッセージ、お待ちしております。

お気軽に送ってくださいね。