福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

肩こり・腰痛に!CS60体験会を開催しました

546 views
肩こり・腰痛に!CS60体験会を開催しました

先日1/20(日)は大川市のコミュニティスナック・さとみんで

『グリグリCS60の体験会』の開催日でした。

 

Facebookでのお知らせで、満席となり

「初めて聞いた」と言われる方や

さとみんママからのご紹介など

興味を持ってくださった方々がお越しくださいました。

 

初めてのCS60に不安や疑問もなく

受けてくださったみなさま、ありがとうございました!

 

場所は、このステキな小上がりを使わせていただくことに。

そして、この小さな器具CS60で気になる箇所をグリグリ
1番多い悩みは、肩こり。
次に腰痛

あとは手首・足首の痛み。

お尻や足の痛みなど
症状はみなさん様々でしたが
20分という時間のため1番気になるところを
中心に施術させていただくことに。
五十肩は施術中強い痛みを感じられましたが
動きづらかった肩が来店時より動くように。
ずっと痛かった足首の痛みも、CS60を足首と足全体に当てていくと、
痛みはなくなったと教えてくださいました。
長年の肩こり腰痛の方には
できる限りのことをさせていただき、
最初より軽くなったという変化を見させていただけました。
どんな症状も痛いと感じているところ以外にも
関係している部位があるため
やはり60分施術が必要だなと改めて感じた日となりました。
みなさま、60分施術を受けたいと希望してくださったため
2月に開催することも決定!
まだまだCS60を勉強しながらの部分はありますが

確実に変化される方も多いため、2回目の施術も楽しみです。

今回お世話になった、さとみんママは、

普段ライターさんです。

地域のコミュニティのために時々ママになる新しいコミュニティスナックというスタイルのお店です。

大川市以外や県外から移住されたお客様が多く、

お酒は飲まなくても、居心地いいのよい空間です。

私のHPの文章も依頼した信頼できる方ですよ。

お近くの方はぜひ一度立ち寄ってみられてくださいね。

次回もこちらの『さとみん』を利用させていただきます。

また日程が決まりましたら、お知らせ致しますね。