福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

CS60を通して思うこと

836 views
CS60を通して思うこと

CS60の施術を始めて5年が経ち

いろんな方と出会う機会が増えてきました。

以前は日頃感じられている不調に対して

メディカルアロマを使ったオイルマッサージや

体質改善のための体質チェックなどで対応してきました。

今はCS60の施術

それに加えてメディカルアロマテラピー

体質チェックも加えて対応させていただき

その方の不調から早く解放されるよう

いくつか合わせて提供、アドバイスさせて

いただいております。

昨年からは病気のケアのために

受けられる方も増え

慢性疾患、難病、術後からの不調を

抱えている方も多くいらっしゃいます。

慢性的に抱えていらっしゃる不調の場合

1回で変わるものではありませんと

正直に伝えさせていただきます。

それはCS60の情報だけが

一人歩きしているなと感じることが多いからです。

有名な〇〇さんの動画を見ていたのですが

あんなにびっくりするほどの変化が起きなくて

私の方がなんだか申し訳ないんですけど、、、

あんなに劇的ではありませんが

何度か受けて変わってきました。

なんてお客様から言われたことも。

1回で驚くような変化が起きないのは

お客様自身の体が悪いからだと感じる方も

少なからずいらっしゃいます。

どちらかが悪いという問題ではありません。

変化の起こり方は

十人十色なんです。

私は毎回ベストを尽くしていますし

お客様も今までご自身なりに

ベストな選択をされてきていると思いますから。

有名な方がCS60の体験などをシェアされていますが

その方のあなたは全く体が違うものです。

意外と知られてないのは

有名な方で代替療法など受けられている方は

食事に気をつけ、食品添加物なども

避けられている方が多かったりします。

また適度な運動や入浴、休息や睡眠なども

その人にとって合う方法を選ばれています。

この辺りがシェアされてなくて

CS60を受けた時の大きな変化などを

伝えられると、みんな同じことが起こると

思ってしまうのも仕方ないところでは

あるのですが、、、

実際にこの5年の間
食事を意識している方
全く気にされてなくて何でも食べる方
糖質を減らしお肉を増やした方

などごく普通のコリや痛み疲れなどの不調の方を
統計的にみても変化の起き方は違うなと感じています。

だからこそ
食事や日常生活レベルのアドバイスをさせていただき
1.2ヶ月様子をみているうちに
体の内側から変わってこられているのも
施術を通して把握することもできています。

クイックマッサージのような感覚だと
私の話は耳障りかもしれないなと思いつつも

体が悪くなっていくものを食べつつ
施術でよくなったとしても
結局は同じ症状を繰り返すということも
わかっていますし

炎症を起こしやすくする食べ物など食べている
施術が効果が分かりづらくなってしまうこともあります。

体の不調が出てくるのは

今まで食べてきた食事や

食品添加物、日用品に含まれる有害な成分や

知らずに溜まってしまう重金属

良かれと思って長年飲んできた薬だったりします。

私が誰よりも長く薬を飲んで治療してきた

経験があるからこそ

その知られていない原因不明の不調に悩まされ

人並みに働くこともできなかったりしました。

それを食事と代替療法とデトックスで

ケアし続けた結果

今、30代のときより元気に過ごせていると

実感しています。

もっと早くにCS60に出会っていたら

とも考えますが

誰しも出会うタイミングに意味がありますからね。

今年も慢性疾患などの病気の方と出会い

根本改善のお手伝いをさせていただけたらと

思っているところです。

もちろん筋肉や関節の不調の方も

対応していきますから

お気軽にお問い合わせくださいませ。