福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

フットバスで排出されたものは・・・

1596 views
フットバスで排出されたものは・・・

デトックス・フットバスを昨年より

新しいメニューとして追加しております。

 

足をお湯に浸けておくだけで

足裏から老廃物や毒素、重金属などが排出される

簡単にデトックスできるものなんですね。

スタート時

8分経過頃

60分経過

このように、徐々に色が濃くなっていきます。

排出されるものが、個人によって違うため

色の変化も何パターンかあります。

 

こちらは、

ガン治療後から長期間、薬を服用している方のものです。

 

ちなみにサプリメントを今までたくさん

飲み続けていらっしゃる方も

このようなこげ茶や深緑、モヤモヤとした

浮遊物が浮かんでいることも多いですね。

これは病気の方や健康のために摂ってる

サプリメント愛用者だけに限ったことではありません。

 

私たちは、知らず知らずに体に摂って

不要なものを蓄積してしまい

・疲れがとれない

・なかなか痩せられない

・皮膚のトラブルが続いている 

・アトピーが改善しない

・病院に行ってもなんともないと言われるけど

頭痛や倦怠感が続いてツライ

というような不調に悩まされてしまっている

こともあるんですよね。

 

私自身も、子供の頃から長期間の薬の服用があるため

こげ茶や黒っぽく濃い色になります(^^;;

そのため、定期的にデトックス・フットバスに

入ることを続けているんです。

 

そして、このデトックスされたものの沈殿物が

どのくらいあるのかを試しに24時間以上吊るして

様子見てみました。

水の量に対して1/3の沈殿物!

これは、今までいろんな方の沈殿物を

確認させていただきまして

この袋に対して2cmくらいの方から

袋半分くらいの方まで、様々。

 

この色は、24時間以上経過しているため

最初はこげ茶でしたが、その後の時間とともに

酸化した鉄分のような色に変化した状態です。

 

こんなマニアックなことして確認してる人は

そういないのではないかなと思うところではありますが

受けてくださった方のお身体の状態もわかるので、意外と役立ちました。

 

*まだHPに載せていないため、

ご興味がある方は、LINEからか、HPのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。