福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

愛用している天然塩

1548 views
愛用している天然塩

長年愛用している天然塩「五島のうみしお」が入荷しました。

とっても美味しくて、まず私がこのお塩の大ファンなんです。

天然塩はミネラルが豊富です。

 

ミネラルが不足することで

疲労回復が追いつかなかったり

気持ちが鬱々としてしまったり

私たちが健康で過ごしていくには欠かせないものになっています。

 

減塩ブームは続いておりますが

それは塩化ナトリウムだけの食塩や

製造・工程が天然塩として作られていないもののことで

昔ながらの製法で作られている天然塩は別物なんです。

 

健康のための「適塩」を意識して使っていただけたらと思い

日々施術に来てくださる方に、「まずは調味料の『お塩』から

変えていきましょうと」お伝えしております。

 

塩作りをされている小川さんは

今月はdancyuの取材を受けられたそうです。

お塩を上手に使うレシピが載っているので、お料理の幅も広がりますね。

 

この五島のうみしおが、

多くの方に知ってもらえたらと思い、今回ご紹介させていただきました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月はLINEのお友達限定で割引クーポンをご用意致しております。

★LINEのお友達登録はこちらからとなっております。

または、IDでの追加は、@566ncobc

LINEでの配信は、すでに終了しておりますが

タイムラインから、いつでもご確認していただけます。