福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

胸のしこりってCS60でとれるの?体験談

676 views
胸のしこりってCS60でとれるの?体験談

今年に入ってから病気のケアや症状の軽減のために

CS60の施術を受けられる方が増えてきました。

婦人科系疾患、内臓疾患

慢性的に悩んでいるお体のこと

偏頭痛持ち、生理痛がツラい

PMSの時期が過ごしにくい

お通じの悩みなど

病気の方

病気ではないけど定期的にツラいと感じること

病気で経過観察で定期的に検査だけ受けている

私個人としては、病気のケアとして

病院では変わらないなと感じている方の

お役に立てたらと思い続けております。

これはわたし自身の話ですが

実は数ヶ月前に胸にしこりらしきものがあるのを見つけました。

たまたま痒みを感じで触れた時に

痒い感覚はあるのに

実際に触ると、少し鈍い感覚もある。

押すと何となく硬い

平べったい

動きにくいところがある

しばらく1ヶ月ほど様子をみていましたが

ずっと変わらず。その場所にあるんです。

決して小さくない大きさ2cm以上はありそう。

一旦病院で、検査を受けて明確にしておこうかなと思う気持ちもありましたが

いやまずは、やはり施術者としてしっかりとCS60を当ててみようと。

どう変化するかを見てみることにしました。

 

自己責任の上での判断です。

心配な方は一度検査を受けられてから

施術を受けられることをお勧め致します。

 

CS60を手にして今年で5年

セルフケアとして使う日が減っていたという

事実はありますから

念入りに施術をしてみました。

すると、やはり痛い

これ人にされると

もっと痛いということがわかる

施術で痛みが出るところは

ミトコンドリアがお休みしていて

生体電流がスムーズに流れていないところ。

細胞が何かしらのきっかけで

老廃物が溜まり、処理できなくなっている

ところになります。

8月に

自己施術15分を2日

数日痛みが残りましたが

その痛みがなくなった頃

チェックしてみました。

すると

2cm以上あった幅が小さくなり

硬かったところが柔らかく

塊が小分けされたように離れた感じになりました。

初回と比べると

施術で痛みを感じる範囲も

ずいぶん狭くなっています。

あくまでもこれは私の体験談で

まだ施術継続中の状態ですが

変化してきたのは事実です。

乳がんが心配で毎年マンモグラフィーを

受けている方に出会うこともありますが

強い放射線を毎年浴びていること自体が

正直心配なところです。

腫瘍で経過を見ているなら

ぜひCS60を試したみてほしいですし

癌であっても施術で変わる方も多いと言われていますから

可能性を信じてみるのもひとつかと。

もちろん個人差があります。

日頃の日常生活での意識も大きく関係しますから

代替医療を取り入れて

お体のケアをしていきたいという方からの

ご相談もお受けしております。

お気軽にメッセージくださいませ。