福岡・福津のCS60サロン【サンタルーチェ】

新年のご挨拶

1597 views
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

これからも心や体の健康を取り戻したい方の

お手伝いをさせていただきと思っております。

ブログやメルマガがマイペースではありますが

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日から仕事始めの方が多いようですね。

私は三が日はゆっくりお休みさせていただき、4日から始動しておりました。

元旦は自宅で、料亭で出てきそうなお雑煮を食べ

博多で気になるお雑煮のお店

「お雑煮のせき亭」さんの「島原具雑煮」

のんびりと食べることばかりのお正月だったかも(笑)

 

Instagramでは、私の肉なし食養生を公開しているのですが

お雑煮には、私の食養生にもぴったりの食事でした。

 

今年はCS60はもちろん

心身の状態を整えていく体質改善のための食事や

アロマテラピー、ストレスケアなどのアドバイスをさせていただく

アロマを使った体質チェック

「嗅覚反応分析法」(旧)サードメティスンチェックにも

力を入れていきたいなと思っております。

 

セッションという形ではなく

自宅で気軽に取り入れていけるような

ワークショップのような形にできたらなと思案しているところです。

このように施術やセルフケアのために

私ができることをお伝えしていけることに

力を注ぎたい年にしたいと思います。